So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴェルデカフェ ハーブ栽培キット [生活・雑貨]

パクチーなどのハーブが流行っていますよね。
まぁ、食べるとなると、好き嫌いが分かれるところですが・・・。

でも、こんなおしゃれな栽培キットなら、
インテリアとして十分ありだなぁ。

ハーブだから、もしかしたら虫除けの効果もあったりして?






陣内智則 [芸能・ゴシップ]

陣内智則がフジテレビの松村未央アナと結婚が決まったそうです。
入籍は6月30日の予定なんだとか。

今度もピアノの弾き語りとかあるのかなぁ?



甘酒 [グルメ・食品]

甘酒って「飲む点滴」と言われているんですって。

GWも終わり、お盆休みまでの間、気温は高くなってくるし、
梅雨があってジメジメとして体調も崩しがち・・・。

栄養ドリンクもいいけど、甘酒を飲んでみようかなぁ。
ノンアルコールだから、お酒がダメな人でも問題ないし、
昼間からでも飲めちゃいますね!






SEO対策テンプレート