So-net無料ブログ作成

GPSレンタル [トレンド・流行]

GPSもレンタルが可能なんですって。
しかも、プロの探偵が使うようなレベルのやつ。

パートナーの行動が怪しいと思ったら、
まずはこれかもね。

いきなり探偵事務所ってハードル高いし、
いくらかかるのかわからないから不安・・・。

証拠をつかむためなら、これで十分でしょ。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

イオン従業員 [社会・ニュース]

最初、聞いたときに「客がイオン従業員に暴行」の間違いじゃないの?
と思いました。

でも、「イオン従業員が客に暴行」なんですね・・・。

いったい何があったんだろう?
これはまずいよねぇ~。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

マライア・キャリー [社会・ニュース]

マライア・キャリーがラスベガスで起きた銃撃事件のインタビューを
ソファーに横たわって受けて大炎上!

史上最悪の事件なのに、それはないよね・・・。

本当に追悼の意があるのかなと思っちゃいますね。
これはひどいわ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

夏菜 [芸能・ゴシップ]

あまりテレビで見ることがなかった夏菜が、
最近、ちょくちょく見るようになったなぁと思ったら、
AbemaTVと朝日放送によるドラマで主演を務めるそうです。

タイトルは何と「ハケンのキャバ嬢・彩華」
当然ながらキャバ譲役だそうです。

ポイントは枕営業としてのお色気シーンがあるかどうか。
これで復活できるといいですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

イモトアヤコ [芸能・ゴシップ]

安室ちゃんの突然の引退宣言を受けて、
イモトの心配をしている人が、
相当多いみたいですね。

イッテQでの様子を見ていたら、
本当に好きなんだなぁというのが
わかりますからねぇ。

体をはったロケとか、
もうできなくなるんじゃないの?






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート