So-net無料ブログ作成
検索選択
トレンド・流行 ブログトップ
前の3件 | -

レッスンポッド [トレンド・流行]

英語の勉強をするなら、
英語に触れる機会を増やすことって大切だと思うわけです。

でも、周りに外国人がいないから英語を使う機会がない。

そんな時はこれを近くに置いておくだけで、
機会は格段に増えるんじゃないかな。

本でする勉強よりも、聞いて話す勉強、大事ですよね。
それを機械でできちゃう・・・時代ですね~。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

赤ちゃん用香水 [トレンド・流行]

ええっ、赤ちゃん用の香水? w(゚ロ゚;w
こんなのいいの~?

詳しく知りたい方はチェックしてみてください。


空の香り



ローズの香り



シトラスフルーツの香り



フルーツの香り





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

テキストポン [トレンド・流行]

もうすぐ卒業という方もいらっしゃるかと思いますが、
卒業後、学校で使っていた教科書はどうされます?

使い道もないし、捨てちゃうのが一般的かもしれませんが、
たんたまこんなサービスを見つけちゃいました!

どうせ捨てるものが、売れたら嬉しいですよね。

気になる方はサイトをのぞいてみてはいかがでしょうか?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の3件 | - トレンド・流行 ブログトップ
SEO対策テンプレート