So-net無料ブログ作成
-| 2017年01月 |2017年02月 ブログトップ
前の5件 | -

デニム柄マスク [トレンド・流行]

最近では、風邪やインフルエンザ対策としてだけでなく、
ファッションとしてマスクうぃする人が増えているんですって。

そんな場合には、こんなデニム柄のマスクは目立つしいいかも!

それなりに菌などの進入も防いでくれそうですしね~。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

橋本梨菜 [芸能・ゴシップ]

黒い、確かに黒すぎる・・・。

今どき、こんなにこんがり焼けた子ってあまり見ないよね。

そのグラビアが見れるのがこちら(↓)。





これじゃあどんな子かわからない!という方はこちらをどうぞ。



これはそんなにまだ黒くないけど・・・。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

主人アレルギー [社会・ニュース]

他人がいる場所での配偶者の呼び方って、確かに迷うよね。

主人、嫁、家内、旦那などは差別用語になるべきという意見もありますが、
現実的にそれを使って差別しようなんて思ったことはないからなぁ・・・。

他人がいるところで、「妻」とか「夫」というのって、何か恥ずかしくないですか?

昔、ある事件で流行った(?)のに「ワイフ」というのもあるけど、
これも使いづらいよね。

何かいい呼び方があればいいんだけど・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コンバース ハイカットスニーカー [ファッション・宝飾]

コンバースのハイカットスニーカーにこんな大き目のプリントが!

これは春っぽくて、なかなかカワイイんじゃないかな。

発売は1月29日の10時からですって。
気になるなぁ、これ。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ブックオフの宅配買取サービス [トレンド・流行]

お正月用に買ったDVDとか本を処分するなら、
こんなサービスがあるみたいですよ。

わざわざ自分で売りに行かなくてもいいのがポイント!

これは結構便利なんじゃないかな。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の5件 | -
-|2017年01月 |2017年02月 ブログトップ
SEO対策テンプレート